✨✨第46回年度末委員総会✨✨
9月27日 ぷらざこむで開催されました。
↑↑みれるかなぁ〜😊↑↑
写真にはうつっていない委員の皆様もおられます。🙏
休憩時には、美味しくシェフ👩🍳🎉😆✨✨のシフォンケーキ🤤🤤
ご馳走になりました✨✨ありがとうございました😊
皆様 お疲れ様でした‼️
✨✨第46回年度末委員総会✨✨
9月27日 ぷらざこむで開催されました。
↑↑みれるかなぁ〜😊↑↑
写真にはうつっていない委員の皆様もおられます。🙏
休憩時には、美味しくシェフ👩🍳🎉😆✨✨のシフォンケーキ🤤🤤
ご馳走になりました✨✨ありがとうございました😊
皆様 お疲れ様でした‼️